新しいお家での様子です。

先住犬のお兄ちゃんともすっかり仲良し。

初代「地獄の特攻隊長」と言われたロッティはすっかり

どこぞのお嬢様?

おばさま?

素敵なお家で伸び伸びしています。

 

「ご近所さ~ん♪

 宜しくね~~~~」

 

 

新しい家族と共に5歳のお誕生日を迎えました。

まだまだ若いので、現役でもおかしくないけれど・・・

でも、こうして幸せな姿を見せて頂くと、早い決断でしたが・・・

引退させて良かったと思います。

 

 

育ちがここで露呈してしまいました!!!笑

「ねぇ、ロッティ!止めた方がいいよ!!!

 怒られちゃうよ!!」

「大丈夫!!誰が犯人かわからないって!!」

・・・ロッティ・・・犯人があなただって一目瞭然ですよ!

育ちが出ちゃうじゃない!!!!!!笑

 

パーソナルトレーナもついて、お勉強も始めたそうです。

とても頭が良くて、訓練士さんも驚いているとか・・・

沢山、色々と経験して、充実した犬生を送ってね。

 

お写真ありがとうございました。

 

 

 

▲TOP