成犬でお譲りしたランちゃん、改め、リズちゃん。

新しいお家へ行って2か月が経ちましたね。

どうしてるかなぁ~と思っていた矢先にお写真が届きました。

 

性格は初代特攻隊長のロッティとそっくり!!!笑

お転婆ですばしこくて甘えん坊。

ご家族に可愛がられ、仲間犬たちに可愛がられ・・・

結局、今も変わらずおてんば娘だとか・・・・笑

 

動画も一緒に届きましたが・・・

添付が上手くできなくて・・・お見せしたかったなぁ~。

ボルゾイ兄ちゃんと仲良く?素早く走るその姿に

流石のボルゾイもアタフタしていましたね。

遠慮なしの姿に笑ってしまいました。

 

 

 

別荘にて・・・

ちゃんとお座りできるようになったのね。

成長を感じます♪

 

 

優しいお姉ちゃんと一緒だから怖くないかな???

 

 

すっごいお仲間たち(同居犬たちですって!!)

バーニーズ、狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、そしてコッカースパニエル

多頭飼育で育った子なので、こんなに沢山いると全く寂しくないね~

よかったね~~。

 

箱入り娘だったので、大変だと思いましたが、

愛情を注いで頂き、素直に真っすぐ育つ犬の順応性に感動しました。

犬は環境適応能力が素晴らしいですね。

 

 

近況報告ありがとうございました。

 

 

▲TOP