新しい家族のもとで暮らし始めたテンちゃんの様子が届きました。

テンは近春2回目の出産を終え

体調が回復後、新生活をスタートさせました。

 

オーナー様たっての希望で、

テンはクローバーリーフから2匹目の里親分譲という事でお迎え頂きました。

1匹目はスリちゃん。

スリとテンは年も近く、仲も良好だったので上手くいっているようです。

もともと3匹飼育をベースにされているご家族なので、

先住犬にスリとテンが加わり、今は3匹飼育となりしっくりしているとか・・・

 

テンは物怖じしない子なので、すっかりお転婆リーダーみたいです。

おもちゃは全部取っちゃうし、ママも横取りしちゃうし・・・・

悪気はないけど…って感じですね、笑

 

ローンらしく、明るく物怖じしない子なので

ストレスもなく過ごせているようです。

 

 

 

 

あ!スリちゃん!!

「お転婆なテンが来て、リズムが狂うわぁ~」って言いそう!!笑

 

末永く可愛がってくださいね。

 

近況報告ありがとうございました。

 

 

 

▲TOP