今日はザラがやって来ました。

1か月半振りのシャンプーです。

状態はすこぶる良いですが・・・(ちょっと)太ってるよねぇ~笑

(父親は何でも食べさせてるみたい。年寄りは甘すぎるよね~)

 

ザラは、ほとんど引退状態(笑)。

実家で、両親とのんびりと「愛人」ならぬ「愛犬」生活をしています。

スローな生活を満喫しているようで、なかなか次のヒートがやって来ません。

 

ザラは、「私は引退したのよね?」と言わんばかりです。

「いえいえ、あと1回頑張ってほしいのだよ・・・・」

と私は心の中で返事するけれど・・・

ザラが「愛犬生活」を満喫したいならそれも有かな? なんて思います。

 

こんな感じなので、ザラのヒートの予定が3月頃にもかかわらず、今は早くも5月。

う~~ん、ヒートはいつ来るかな?

ザラに限らず…ティコちゃんも??

ティコちゃんは5月頃かな?と思っているんだけど・・・・

・・・・どうなるやら・・・。

 

最近、の~~~んびりしているクローバーリーフのワンコたちなのです。

みんな元気だからね~~♪

 

 

▲TOP