6月下旬だというのに・・・連日雨続き。

 

一瞬止む時を無駄には出来ない!

 

最近は、こんな感じで余裕のない散歩ばかりで

犬さんたちには申し訳ないなぁ~・・・。

早く梅雨明けないかなぁ~・・・。

 

キャサリンも、晴れ間を探しての散歩です。

 

いつもきれいにトリミングされているけれど、

この日は超ボサコちゃん。

 

IMG_3403

 

ボサコちゃんでも、なんだかとても可愛いキャサリン。

 

IMG_3409

 

今日も、午後から雨の予報。

最近、食欲の落ちているアランなので、朝一番に検査に連れて行きました。

 

その後、怒涛の散歩を開始!

みんなの散歩を終える前に、小雨模様に・・・・

後半は、距離が短くなりながらも何とかすべて終えることが出来ました!

一番最後のエルモは、いつもの半分くらいだったね、

ごめんよ~~~、

次はフルで行けますように・・・・

 

 

▲TOP