梅雨を前に、既に梅雨入りしたようなお天気です。

雨の日はしっとりと落ち着くので好きなのですが、

犬の事を考えると、最も憂鬱な日である事は間違いない。

 

外に出して気分転換をさせることができないので、

室内で、出来るだけみんなおとなしく過ごしてほしいと思いますが、

これも連日となると・・・・やっぱり難しいようで・・・・

 

おやつをグレードアップしてみたり、

目新しいおもちゃを与えてみたり・・・・と色々と手を変え品を変え

「ゴマすり」をしています。

 

GW初めに頼んでおいた椅子が届きました。

これは、ワンコたちに…と思い購入。

 

みんな何やら新しいものに必死です。

ロッティとティコちゃんがいち早く座していましたが、

次から次へと来るものですから、ゆっくりもできないようで・・・・

困り顔で私に合図を送ります。笑

 

DSCF2021 (640x480)

DSCF2023 (640x480)

 

大胆不敵なパナは・・・・こんなところで高みの見物?

DSCF2017 (640x404)

 

私が椅子を離れるとこの調子。

 

暇だよね~。

 

早く晴れてほしいね。

 

明日は晴れるかな???

 

 

▲TOP