相変わらずのプリンス君。

 

先日、パープルレインのプリンス氏が亡くなり、テレビで「プリンスさんが亡くなりました」との

報道が一斉にされ、なんだか微妙な気持ちになりました。

 

うちのプリンスは元気いっぱいなんだよ~っ!

IMG_3215

犬の水飲みボールの枠に入り込んだので

犬は水が飲めません。

 

ランちゃんがワーワー言ってるよ・・・・

 

日ごとに犬化していくプリンス。

 

犬が騒ごうが、犬が噛んでこようが(甘噛み)、犬が何をしてきても・・・

全く気にしない。  大きな気持ちでかまえるプリンス。

横綱のように胸を貸すという感じ。

 

一番小さいのに、一番大きな懐の持ち主なのかもしれない。

 

君は一体何者なの?

 

 

 

他の人に言わせれば、プリンスだからこうなんだよって・・・・

 

赤ちゃんの時から一緒だったら、他の猫もこうなるんだろうか?

 

 

▲TOP