来日して丁度1年が経ちました。

変わったところといえば・・・・コートが昨夏全部落ちてしまったこと。

綺麗にトリムされていたのに、日本の夏は余程厳しかったのか・・・・

つるんつるんになってしまいました。

 

時間をかけて、やっとこさここまで伸びました!

胸はかなり立派になりましたが、腹下は今一つ。

もう少しあると更に良いね。

 

とにかく元気いっぱいのオリーです。

DSCN5028 (600x450)

 

 

ソニーは少し前に撮影した写真です。

相変わらずイケメンで、毛量も豊富で立派な子です。

毎日ご機嫌に過ごしています。

 

今年は、梅雨対策としてコートをバッサリ落とそうと思っていますが、

あまりにきれいなので、なかなか勇気が出ません。

でも、梅雨時のコート管理は1年で一番気を遣うので

やはり早い目に対策を講じておく方が良いとも・・・

 

でも、コートを落とすのは やはり勇気が必要です。

DSCN3493 (640x480)

 

 

 

 

 

▲TOP