1歳半くらいまでは、

まったく毛量が出ず、長さも出ず・・・のスリちゃんのコート。

 

2歳を過ぎる頃には、少し「らしく」なったけれど、

初産を経験して、せっかく生え始めた毛は無残にもツルツルとなりました。

 

それから約1年以上が経ちました。

写真の様にカット後でも、十分なコートを持ち、今や長さも量も「これ以上は要りません」と

言いたくなるほどになりました。

 

スリちゃんは、ケイティママには全く似ていません。

そのほとんどがアランパパで形成されています。

柄が同じだからなのか・・・・?

毛質までアランにそっくりです。

 

DSCN4994 (561x600)

 

DSCN5000 (600x526)

大人しくて優しいところもアランにそっくりです♪

 

次回のヒートで交配してみたいなぁ~と思っています。

約2年ぶりになるので、体調も万全。

 

相手は、ケビンかロロかジョージ・・・・

交配相手で、生まれてくる子犬の毛色が全く違うと思うので

悩みどころです。

ブラタンやゴールドならケビンだし、

チョコ系ならロロ君。

ブラックならジョージ・・・・・。 

 

悩む~~。

誰が良いかなあ~・・・。

オスの年齢を考慮するとロロ君になりますね。

これでチョコ系の仔犬も最後になるかもしれません。

 

 

 

 

 

▲TOP