12月、2月と出産が続いたので、

なかなか成犬のお世話が思うようにできず、ストレスが溜まり気味の私。

 

仔犬たちは一部を残して、

この週末に一挙に新しいお家へ行ったので、この土日で一気にストレス発散?!

一気に8匹のシャンプーをしました。

 

途中雨が降ったり止んだり・・・

写真撮影も、人手があったりなかったり・・・・そんな感じですが・・・・

もやもや気分が吹っ飛ぶ写真が撮れました!

 

お天気も眩しいけれど、あなたも眩しいね~

DSCN4883 (600x546)

 

DSCN4907 (600x370)

 

私が一番驚いた写真!

「 え? ジェニー??? 」

DSCN4880 (600x486)

お顔がジェニー!

全く血縁じゃないのに・・・・こんなに似るなんて!

まるでジェニーが生き返ったような・・・・

亡くなって1年4カ月経ったけれど、思わぬところで若々しい頃のジェニーに出会えるなんて・・・と

とても懐かしい気持ちになりました。

DSCN4912 (600x450)

キャサリンはジェニーの事覚えてるのかな?

 

 

 

▲TOP