そろそろティコちゃんの赤ちゃんたちも引き渡しの時期になりました。

みんな順調です。

大きさも2600~2900gと大きな差が有りません。

食欲も素晴らしく、精神的にも落ち着きがあるようなので

育てやすいと思います。

IMG_3264

 

 

癖があるといえば・・・・この子です。

我が家に残しましたが・・・・ご飯食べず遊んでばかり。

本当に困った子です。

 

体重も、後から生まれたティコちゃんずに追い越されているし・・・・

呼べば、捕まりたくないので反対向いて走るし。

ちょっと不思議ちゃんです。

 

両親にも似ていないし・・・

義理の姉にも似てないし・・・・

あなたは誰に似たの?

 

1年後、どんなお嬢さんに育っているのか興味津々。

DSCN4489 (600x450)

 

 

*現在、ローンの女の子が2匹ヒート中です。

 既に、交配の見送りを決定した子もいますが、どうするか悩んでいる子もいます。

  どうしようかな・・・・。

 

 

 

 

▲TOP