先月、イギリスで

世界で一番格式高いショーと名高いクラフトショーが開催されました。

世界中から、世界一の称号を得ようと、沢山の犬が勢ぞろいします。

おそらく、日本からも沢山の方が渡英されたのでしょうね。

 

クローバーに縁の深い子たちが、今年も頑張ったようです。

 

ケビンやザラに近い親戚犬。

同じ犬舎より。

1934762_10204545035984456_7369954404026447063_n

 

一番左端がオリーの同腹兄妹でグループ1位で

右端がソニーと同犬舎。血縁かどうかは不明。

オリーの兄妹は激戦の中グループ1なんて本当にすごい!

10333668_10207477913979395_32576879820276606_o

 

ベテランの部門で、エルモのおじいちゃん。

ベテラン部門で1位。 この系統は本当に可愛いの。

10歳か11歳だったと思いますが、もともとおじいちゃん風の犬なので年齢は感じませんね。

erumoじい

 

他にもバージのパパがベテランで1位だったり・・・

ジョージの英国ラインが入賞していたり・・・と今年も血縁犬たちが頑張っていました。

 

日本で、この子たちの血縁犬が生まれると思うと、やっぱりうれしい気持ちになります。

ただの自己満足ですが・・・。

 

ブリーダーが頑張って輸入してくれると、皆さんにもいいことなのだろうと思いますが・・・

難しいのか・・・なかなかそんなブリーダーさんも出てきませんね。残念です。

 

 

私は最後の踏ん張り・・・・念願の・・・・・です。

締めくくりに、ふさわしい子になるといいなぁ~と思います。

本決まりになればお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

▲TOP