早いもので、この前生まれたと思ったら・・・

仔犬たちはそろそろワクチン接種の頃を迎えます。

 

 

猫の手を借りたい程忙しいですが・・・・

この手じゃねぇ~・・・・

使えません。

DSCN4854 (600x487)

仔犬たちがリビングに出ると、プリンスも必ず参加したくて

「ニャーニャー」鳴きます。

ちょっと変わった猫だよね~・・・・

 

 

パナは赤ちゃん大好きなので、こうして育児をお手伝い。

秋に向けて育児の練習です。

ちょっと大ざっぱな感じですが、一生懸命な感じは伝わります。

 DSCN4835 (600x450)

 DSCN4837 (450x600)  

 

羨ましいわぁ~~~と眺めるエイミーちゃん

あちら側からローザも見てるね。

DSCN4826 (600x450)

 

ローザが優しい良い子になるように・・・・

DSCN4845 (600x450)

こうして赤ちゃんに交じり遊びます。

乱暴にならないようにお願いね!

 

 

みんなスクスクグングン育っています。

 

近日中に赤ちゃんブログの更新予定です。

今一番かわいい盛りですからね。

お楽しみに~~♪

 

 

 

▲TOP