ジョージはすっかり我が家の末っ子として認識されたようです。

 

我が家のオスたちは、2歳前後の若手組と、8歳以上の熟年組に分かれています。

若手たちは、「毎日楽しいなぁ~~」と能天気に過ごしています。

熟年組は、事実上、ほとんど引退している状態で、

まぁこちらも平穏無事といったところでしょうか・・・・

 

でも、熟年組には、やはり譲れないところも有るのかもしれない・・・

乳飲み子のような犬がやって来て、大きな顔されちゃ気も悪いだろうし・・・

私の知らない「黒アラン」「黒ソニー」「黒ロロ」「黒ダドリィ」がいるかもしらないし。笑

 

初動が肝心。

ここで躓けば、今後、尾を引きかねない。

 

DSCN4816 (450x600) DSCN4817 (450x600)

ジョージ、みんなと上手くやってますねぇ~~

 

みんなと仲良く出来ていますよ!

甘えん坊ジョージでした。

 

 

 

 

▲TOP