ティコちゃんの子犬の見学が始まりました。

みんなそっくりなので、選ぶのは至難の業ですよね~。

 

計画通りに2匹目の子犬をお迎えいただくことになりました。

このご家族には3匹目のコッカーとなります。

2代目、3代目はクローバーの子です。

 

「2匹飼えるなんて夢のよう・・・」とママさんは言っていました。

 

4月から夢の生活のスタートですね!

妹ちゃんもとても良い子なので、きっと素敵な時間が始まると思います。

その前に少々頑張る事もありますので・・・頑張ってね!

 

 

家族揃っての写真・・・・

そわそわして、結局こんな写真しか撮れていなかった・・・・笑

 

姉妹

DSCN4703 (600x526)

 

 

母と娘たち

DSCN4716 (600x405)

 

 

父と娘たち

DSCN4722 (477x600)

 

並べてみて、オーナーさんは大感激!

目元はパパで、頭の形はママで・・・

姉妹でも体系が違っていて

自分ちの子はパパに似た体系だ・・・とか・・・

実際に見比べると、色々とその違いがわかるので楽しいですね。

 

 

 

 

▲TOP