昨日はブラックの男の子のお引き渡しでした。

それはそれは可愛い子でした。

手元に残そうと、ある時期より販売停止にした子です。

 

大きなボディな子で、我が家では「ジャイアン君」と呼んでいました。

オーナー様が見学に来たとき、この子犬だけは見せなかった!!のに・・・

会話の中で、どんどん怪しい方向に向かっていき・・・・

「一目だけですよ~・・・・」と、やや渋りながらお見せした子でした。笑

やっぱり・・・・随分気に入って頂いて、婿入りが決まってしまいました。

チョコタンの子を残しているので、ロロのラインが無くなることは無いけれど・・・

個体の持つ魅力という点では、私の好みでとても力ある子だったのは間違いありません。

でも、十分に時間をかけてもらい、十分にしてもらえる環境を提供頂けるのだから、子犬にとっては最善であるに違いありません。

 

 DSCN4187 (600x450) 

何を見てるのかなぁ~

DSCN4186 (600x451)

「なんでしゅか?」

DSCN4184 (600x374)

あ~、君たちね。

 

*ザラとバージの子たちの血統書は現在申請中です。 しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

▲TOP