悩みに悩んで、エイミーちゃんの引退を本決定しました。

 

DSCN3222 (640x480)

 

 DSCN3216 (640x527)

 

いつも元気いっぱいで、愛情深く誰にでも接することが出来る優しい子です。

そんなエイミーちゃんの最後の子となったゆずちゃんが

あっという間に!!1歳3か月を過ぎました。

 

雨模様だったので、ず~~と気になっていたゆずのトリミングを週末にしました。

DSCN3240 (640x480)

 

お年頃というのに、お転婆女子は大人しいのか?暴れん坊なのか・・・?

教育係が・・・・ほら・・・パナ様だから・・・・・

スリちゃんだったら・・・・と思うけれど・・・犬たちの事は犬に任せているので

任せていたら・・・・笑  パナ様が教育係になっていた。

だからお調子者なんだね。笑

 

毎日毎日、飽きもせずかなり楽しそうなので「まぁいいか」と思う。

基本的なことは全てできるのでこれ以上望むこともないなぁ~と思える。

 

そんなゆずちゃん。

エイミーママに似ているところは・・・・?ほとんど無い!

ほぼケヴィン。

ケヴィンは、判子のごとく自分に似た子を出す。

シャチハタ犬!!とでも命名しようか・・・・・?

美犬に成長したゆずちゃんを見て下さい。

 

yuzukao

「なんてかわいいの!!」

エイミーママよりもティコちゃんのほうが似ているね。

本当に可愛いです♪ 来年にはママデビューできるかな?

 

 

IMG_2975

独り撮影に限界がここでも・・・・笑

 

初めての事で腰が引けていますね。

コートは両親に似てストレート、毛質はエイミーママに似ているようです。

 

お天気のよい日に外で撮影したいね。カメラマンのいる時に・・・・

 

ゆずちゃん心身ともに問題なく成長中~~♪

お婿さんは先日来日したジュニアチャンピオン完成しているジョージ君です。

モフモフで可愛い子が生まれそうですね~楽しみです。

 

 

▲TOP